Captain Hollywood

帰国しました。

無事に戻ってきました。実質3日半の短いものでしたけれど。

出発当日は、雨でした。しかし傘を持って自宅を出たらば雨は小降りに。

駅まで徒歩。8:00の伊丹から成田行きです。6:40ごろに伊丹到着。
早速ANAカウンターへチェックイン。近頃搭乗券は、自分で印刷かQRコードを携帯に入れておき読み取り機械にかざすというペーパーレス。しかし記念に残らないのでなんとも。。。普通なら印刷していたのですが2台のプリンター、どっちも作動せず。。。(苦笑)荷物を預けて搭乗口へ。しかしいつも13番ゲートです。
沖縄行きもそうでしたし、羽田も成田も。



搭乗前にちょっとだけショップを覗き見。鯛の生茶漬けって?これから出発なので、買いませんでした。そして吉本のお菓子。ホレヤスクナールは欲しい?

そして搭乗口へ。お隣の赤組さんを恒例のパチリ。
赤組さんは一度も乗ったことがない。。。やはりマイルが相当影響しています。両方貯めるなんてできないですしね。私的には、ANAの勝ち!
機材はB777-300ER国際線機材でした。ので、ビジネスクラスの座席!これは古いほうのシートです。新しいほうのスタッドガードというもの、どんなのか、SFO行きのに、そのシートにあたればいいな、と思っていました。
でっかい羽です。では、飛びます!飛びます!

飛びました。我邸宅は分厚い雲に遮られて確認できず。。。残念!

そして恒例のコンソメスープ。沖縄に行ったときの残りです。
残念ながらこのフライトでは富士山が見えず。。。嫌ーーー!楽しみだったのに。。。

そして着陸。成田は小雨。

どこかの貨物機。思わず、フライングでパシャリ!

あーーー!いっぱいいろんなエアーが駐機してます!トビに変身の時間です!

おおおおおおおおおおお!!!エールフランスのA380です! いやいや!うっほうほ!(笑)

お隣のエアーは?どこの?
ガルーダインドネシアですね。
そのお隣はベトナム航空。
そして水色の垂直尾翼のは、ウズベキスタン航空。

うほ!こっちにもA380!これはルフトハンザ航空ですね。ど、ど、ど、どドイツ行き。(笑)

この後、まずはWiFiの貸し出しに行き、その後念願のラウンジ突入です!

コメント一覧

Captain hollywood
Itachoマッキー、だから?小竹、男鹿や、巣が、全員に損害賠償や。
Itacho
おかえり
あなたの会社、大変な事になってるで。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「マイケル ジャクソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事