今日、1号機は休ませ、2号機での運航。そういう前倒しとは思っても見ませんでした。そうだったら、今日のフライト、予約していたのですが。きっちり予告して欲しかったですね。
というかクレーム物。そういうことなら、今か、今かと待ちわびていたのは徒労に終りました。
それはないでしょ、全日空!!
ということは2号機の初フライトの初便と思って7月の便を予約していた人は肩透かしをくらったわけで。これは無いですよねぇ。。。
これはいただけない。ANAに抗議電話しないと。
なんとお粗末な。
それに比べて赤組のA350の初到着での、機体見学会の急遽実施は、どれだけ顧客の満足度を高めたことでしょう。
企業の顧客への姿勢が如実に現れましたね。これはもう青組に愛想尽かして赤組に乗換えもありです。
有り得ない!!
最近の「にわか鳶」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
2004年
人気記事