Captain Hollywood

MJが夢に出てきた!

今日、初めてに近く、マイケルが夢に出てきました。

ハグして握手して。

興奮のあまりサインをもらうのを忘れていて再度お願いしてみたり。

華奢なイメージでしたが、けっこうがっしりしてました。って、かなりリアルな感じの夢でした。

今までまず、出てきたことがなかったので、嬉しい感じです。

シュワちゃんが去年ぐらい初めて出てきましたけれど、それもサインをしてもらうものがなくて往生しました。^^

シュワちゃん、大阪に来ないかな?USJにまた来るのだったら絶対行きます。そのためだけに。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「マイケル ジャクソン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事