Captain Hollywood

007 SKY FALL

先日、エゲレスはロンドン、かのハリポタのフグワーツ行きの列車が発車することで有名な駅、キングスクロス駅で、新作007の宣伝イベントがあったようです。



ホームの番号も007.彼女はおそらくボンドガール。名前?調べてません。(苦笑)



こんな感じで。

車両にはラッピングがされています。



誰?監督?




カッコイイ!行きたかったな。

車内では、ボンドの好きなドライマティーニも振舞われたとか。



ボンドといえば、やはりショーン・コネリーと思うのでした。
そういや、ハリポタのラッピング車両が運行始めているそうなので、撮りテツしに行かないと!!

こういうラッピングも。アストン・マーチン、カッコイイね。



コメント一覧

Captain hollywood
Dr.鉄路迷さん、

いやー、なんか行ける気がするんですよね。
お金さえあれば!^^
鉄路迷
行きたかったなー
と、言っても簡単にいける距離ではありませんね。(笑)
大阪くらいなら行っちゃうのですが。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「007 ジェームズ・ボンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事