心理学オヤジの、アサでもヒルでもヨルダン日誌 (ヒマラヤ日誌、改め)

開発途上国で生きる人々や被災した人々に真に役立つ支援と愉快なエコライフに渾身投入と息抜きとを繰り返す独立開業心理士のメモ

飯岡港でメゴチ

2006-06-19 14:01:09 | トレッキング・釣り・テニス
千葉・旭の、NGO理事長宅でトラブルへの対応文書を作りました。

時間が余ったので、カンボジアで顔見知りになっている次男から投げ竿を借り、15分ほどの港へ降りて、青イソメを買い、チョイ投げ釣りをしました。

梅雨空で、2時間ほどで雨が落ちてきました。

小さなフグと、写真のメゴチが、相手してくれました・・・



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rieko Aoki)
2006-08-08 11:33:07
お写真載せてくださってありがとうございます。

試合や講演など行事がたくさん入っている時期で、

十分なおもてなしが出来ずすみませんでした。

銚子に良いお風呂もあるので、今度は圭さんも

ご一緒にゆっくりいらして下さい。

それではお体にお気をつけて、ご活躍をお祈りしています。

禁煙頑張って下さい。私も最近ジム通いを始めました。

お互いに健康を大切にしましょう。

返信する