カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

8月写真教室作品

2017-08-04 11:26:03 | 写真教室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの作品を名前を入れたりの編集をして並べてみると、喜びもひとしおです。
現場ではほとんど細かく見ることが出来ず、超特急で作品を選びパソコンに入れて
持ち帰るわけですが、いい作品を選んできただろうかととても不安、
何とかバラエティに富んだ作品が並べられて良かった。

Blogを見て来てくださった方やご紹介で初参加の方などこの中に3名いらっしゃいます。
ちょっとのアドバイスでこれです。すごい!

黒系の生物は、はまなすの実、やつでの実、観葉植物の葉、ブルースターのさやの中の
綿毛などです。

sekineさんに頂いた百合がまだまだ開花中で、めしべをカットして持参し
教室でも撮影してもらいました。
皆さん、百合が透けるように真っ白に撮れていて素晴らしいと思います。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真教室 (のんのん)
2017-08-04 23:42:50
こんばんは
素敵な作品を堪能させていただきました。
きっと和やかな雰囲気で楽しいお教室だったでしょう
写真を見てそのように感じました。
返信する
のんのんさん (カメラぐらし)
2017-08-07 00:38:38
のんのんさんの欠席は残念でしたが、今月も楽しく開催することが出来ました。
写真から想像していただけてうれしいです。
返信する
みなさん素敵 ()
2017-08-07 22:54:57
こんばんは。

今回もみなさん、それぞれに、とても素敵なお写真を撮られましたね。

そして、このようにブログに載せていただくのは、嬉しいことです。
名前を入れていただいて、さらにお洒落度アップと感じられます。





返信する
麻さん (カメラぐらし)
2017-08-08 17:26:13
麻さんコメントありがとうございます。
教室は麻さんの想像通り、新しい方も増えていて賑やかでした。

返信する

コメントを投稿