カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ食べたことありません (ぼん)
2021-03-05 20:49:06
還暦をとっくに過ぎていますが、
話に聞くばかりで、一度も食べたことがありません。

写真>>おいしそうです。
ちなみに今日の我が家も天ぷらでした。
海老とピーマンとナスの3種類でした。

揚げたてはサクサクしておいしいけれど、時間がたてばしんなりしてしまいます。
それでも、おいしい。
返信する
ぼんさん (カメラぐらし)
2021-03-18 12:36:04
てんぷらはサクサク、うどんはしこしこじゃなくてはならない…というのが決まり文句だけど、私はしなしな、ぐちゃぐちゃでも美味しいと思うからグルメじゃないのだろう・・・といつも思ってる疑問。
返信する

コメントを投稿