カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

7月写真教室作品1

2019-07-07 00:27:57 | 写真教室

  どうやって撮ったの??不思議な構図、でもかわいい!!

 

 

 

梅雨を忘れるようなカラフルビーンズ、下に敷いたプリント用紙のエッフェル塔を
ちゃんと入れてくれてうれしい!そんなとこ私は見てるんです。

 

 

 

まるで水の中を泳いでいるような構図、金魚の向きが動いているような置き方がよいですね。
さすが水中探検家だけある。
金魚は自分で好きに配置してもらいました。

 

 

 

 全景はこうなんですが、仲良く向き合うように並べて俯瞰で撮った構図がかわいいです。
各自の見方で金魚のいろいろな表情が出せていますね。

 

 

カメラに入っている様々なフィルターを使うようお勧めしましたが
このビーンズは鮮やかで元気が出る被写体、鮮やかさがいかんなく発揮されています。

順不同
続きあり

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿