カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

涼しい夏

2011-08-03 10:11:40 | 服・着物



暑かった時期がうそみたいに涼しい日々が続いています。
急に涼しくなったあの日以来です、風邪を引いたのは。

そろそろ始動したいのですが、まだ体力に自信なし。
でもこれから住宅撮影に出向きます。
カメラをいじりはじめたら元気出てきた。

やたらときれいな写真が撮りたい!!

姉妹ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (くらり)
2011-08-03 14:16:01
良かった!!お元気になられましたね!

「カメラぐらし」さんには、やっぱり「カメラ」が一番のお薬?(笑)

画像、とってもおしゃれ。。。

パールのネックレス?
パールとパールの間にレースですか?
ステキですねぇ~
返信する
Unknown (ぼん)
2011-08-03 21:10:55
今は「オープンカフェ」の時のひまわりをトップページにしたままなのですが、この、落ち着いた雰囲気も捨てがたいですね。上品・・・と言う言葉が似合います。

お体いかがですか?久留米は今日36度1分の最高気温が出ました。佐賀は36度8分です。明日もこんな感じです。明日は久留米水の祭典ですが、あっしにはかかわりござんせん。
彦さんが文化協会の一員でパレードに出ます。
俊ちゃん、見に行かれましたか?
返信する
くらりさん (カメラぐらし)
2011-08-04 14:49:41
レースにパール、好きなアイテムを並べて撮ってるだけで、うまく着こなせていません。
捨てられない昔の白いワンピースなどに合わせて懐かしんでおるしだいです。
返信する
ぼんへ (カメラぐらし)
2011-08-04 14:51:59
久留米36度!!

九州の暑さは半端ないですもんね。
東京の商店街の暑さとはまた違って、太陽が近いって感じだと記憶しています。
水の祭典、昔で言う水天宮花火ですね。



返信する

コメントを投稿