カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

田原俊彦様 「BLUE」

2011-08-04 14:22:05 | 俊ちゃんのこと



8月3日俊ちゃんの新曲「BLUE」が発売になりました。
テレビでは音楽をじっくり聞かせる番組がないので
無理に出てほしいとは思いません。
俊ちゃんは、テレビ出演はなくてもじっくり歌と踊りを磨いて、
毎年新曲を出して、コンサート、ディナーショーをこなしています。
そういうひたむきな姿勢が好きなんです。
夕べは日比谷で新曲披露のコンサートが行われましたが
体調を思案して涙を呑むことにしました。

「BLUE」にちなんで自分の服でブルー系のものだけを
重ねました。
こういうカジュアルなものが年齢的に全然似合いません。
悲しいことに。

 

姉妹ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

 





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でしたね。 (ぼん)
2011-08-04 22:38:20
体調をおしても行かれたかな?と思っていました。暑いですもんね。お気をつけください。
それにしても、新曲の発売や披露コンサードでご存知とは・・・びっくりしました。これが若さの秘密ですね。
返信する
また今度ね!! (くらり)
2011-08-05 15:13:00
ちょっと残念でしたけど、
カメラぐらしさんの俊ちゃんへの思いって、
すっごく、わかるような気がしますし、
ずっとファンでいられる方がいらっしゃるのは、
羨ましい!!

BLUE 私も好きな色!
爽やかで、子供の頃から好きでした。
今も頑張って着ちゃってますよぉ~(笑)
返信する
ぼんへ (カメラぐらし)
2011-08-06 09:54:37
アイドル好きはここのところ度を増していて「毎日うきうき」の基本です。

今はダントツで俊ちゃんだな。
返信する
くらりさん (カメラぐらし)
2011-08-06 09:58:52
くらりさん

>カメラぐらしさんの俊ちゃんへの思いって、
>すっごく、わかるような気がしますし、

これわかっていただけてうれしいです。
美しいものの基本を崩さない、強いところも美しさにつながるからです。

たとえば、金八先生である鉄矢さんは生徒役の俊ちゃんにとってはどこまでも先生なんです。
その先生に会うときは礼を尽くして必ずスーツにネクタイ。
そんな芸能人います?
返信する

コメントを投稿