カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

サンエトワール・塩バターパン

2016-06-28 08:52:27 | 食べ物

パン屋さんの前は極力素通りすることにしているけど、これは買う。
シンプルな塩味でそのままでも野菜を挟んでもおいしいです。
下井草店にて。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (エメ)
2016-06-29 10:10:35
近所に伊三郎パンが出来たので便利してます。
出勤時に立ち寄っていますがおいしい匂いで心も満たされます。
塩バターはちょうど入店時間が焼き上がりタイムです。
おいしいですよね~^^
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2016-06-30 09:53:59
エメさん、高いパンがおいしいとは限らないと思いません?ひそひそ。
返信する
こんばんわ (エメ)
2016-06-30 21:10:24
はい。
このお店1個100円ですが、あんやクリームやくだものやチーズがこれでもかって位たっぷり入ってます。
生地が美味しいのでシンプルパンもイケてます。
子供時代近所にパン工場があったので、焼き上がったばかりの食パンをよく買いに行かされてました。
ガラガラ戸を開けるとおいしい匂いが漂っていました♪
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2016-07-02 14:22:30
昔ながらの小さな商店街のパン屋さんみたいところのパンが安くて美味しいと思っています。
おしゃれなパン屋さんはたかー!
返信する

コメントを投稿