カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ショコラ)
2019-06-13 13:56:54
手前はハッキリ、後ろは淡く・・・素敵な写真です。
こういう写真を考えて撮られるというのがすごいと思ってしまいます。
私の場合は、撮った写真がたまたまぼけてた・・・ばかりです(^_^;)
紫陽花、花びらの形が違ったりしていろんな種類があることを少し前に知りました。
雨に濡れる紫陽花も風情がありますが、木もれ日に揺れる紫陽花も素敵。
花は心を癒やしてくれますよね♡
返信する
ショコラさん (📷ぐらし)
2019-06-14 01:40:48
コメントありがとうございます。
紫陽花の種類もすごく多いですよね。
お花を見たとき「あっ、これはこんな風に撮ろう!」とイメージするのですが、その通りになかなかならなくて、それが苦労であり楽しみです。
大きな公園などに行かれたら一度木漏れ日を体験してみてください。
返信する

コメントを投稿