カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

日が当たる

2013-10-18 09:23:50 | 食べ物

朝食作りながら、日が当たるってことに敏感になっています。

意識しなければ影なんか見えないものですが
写真にすると日があたっているところと何かの陰になっているところが
はっきりわかります。

 

ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

 



 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたたかいね (くらり)
2013-10-19 16:57:45
こういう画像、私好み!(笑)

光の持つ自然の柔らかさや優しさが伝わってきそう~

これからの季節の光ってあたたかいね。

サンドイッチもおいしそぉ~ふふふ
返信する
くらりさん (カメラぐらし)
2013-10-19 23:22:25
「パンは太る」神話を抱えてるんですが野菜いっぱいはさんでいるから、ま、いいかで食べています。

この頃とくに朝日や夕日がきれいだと思うんですよね。

朝日が差し込んでくるともう撮りたくて・・・・
返信する

コメントを投稿