カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

真夜中の誘惑

2013-10-20 00:40:29 | 食べ物

 

真夜中に大嫌いな経理のお仕事しています。
苦し紛れと誘惑に負けました。

 

ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~!! (くらり)
2013-10-20 13:41:55
コレには私も負けますよぉ~!!(笑)

楽しい画像で「わぁ~食べたいなぁ~」って続きます。(笑)

気持ち、やわらぎましたか?(笑)
返信する
くらりさん (カメラぐらし)
2013-10-20 16:08:11
朝から雨ということもありますが、今日一日面白くもなんともない経理の仕事しています。
夜中のプリンがきいたかどうか不明です。
返信する
こんにちは (エメ)
2013-10-21 10:39:01
はい、面白くもなんともない経理作業にはおいしいものをセットしなければいけません!!
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2013-10-22 10:02:15
エメさんならわかって下さるこの気持ち、今日も一日この仕事。でもまだ手を付けられずブログ更新なんぞやっております。
返信する

コメントを投稿