カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

亀梨和也君

2017-08-30 00:25:03 | ジャニーズ

下記の記事お読みください。

先週の「鉄腕DASH」ゼロ円食堂に亀梨和也が出演!→なんでもこなすその姿に絶賛の嵐!!

 

亀梨君は日ごろから料理好きで有名です。
仕事の帰りにどんなに遅くなってもスーパーで食材買って帰宅し、
翌朝は自分のための食事を完璧に作り、きれいに後片付けをして
仕事行くそうです。
アイドルは男子の鏡です。

前後の記事が見事にリンクしていることがわかりましたので
追加します。 

亀梨君は今ソロコンサートツアー中だそうですが
最終公演は自分の地元の「江戸川区総合文化センター」で行うそうです。
初舞台は幼稚園の時で、このステージに立ったそうです。

前記事のMBLバレエ発表会も「江戸川区総合文化センター」だったのです。
森の遊歩道と小川のせせらぎと、ひろーいロビーがゆったりした
きれいなホールでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (エメ)
2017-08-31 09:39:14
亀梨君には花がありますね。
性格も日常もきちんとして素敵です。
お手本にしようと思いました。
返信する
エメさん (カメラぐらし)
2017-09-01 00:50:40
素直できちんとしてる、これは受ける第一要素ですよね。
返信する

コメントを投稿