カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

結婚式

2015-09-23 22:08:05 | 人物

今日は丸の内のホテルで結婚式。
ガラス張りの天井から青空に輝く光が溢れる素晴らしい結婚式で、
たくさんのシャッターチャンスを頂きました。(小型コンデジで撮影)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です。 (池 千之助)
2015-09-24 10:52:48
小型コンデジで、これだけの柔らかな色合いは、
恐れ入りました。
一眼で撮られても、滅多に見られないと思います。
又、肌色がダンボール色にならず、
さすがでいらっしゃいます。
画の創りも、最高だと……、脱帽しています。
返信する
池 千之助様 (カメラぐらし)
2015-09-24 18:32:38
コメントありがとうございます。
結婚式に大きなカメラは持ち込みたくなかったので
オリンパスSTYLUS1というコンデジで撮りました。
コンデジのほうが豊富にあるフィルターを使ったのが良かったかと思います。この場合のフィルターは、アートシーンで「ファンタジー」にして、さらに意図的に明るく撮りました。
又シーンモードなどにある「ポートレート」にすると柔らかくなるかな?と思います。
ご参考になれば幸いです。
返信する

コメントを投稿