カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

rieさんの料理教室で

2011-01-18 00:11:00 | 食べ物


教室の隅にさりげなく置かれていた布。
最近雑貨屋さんで見るこの手の布、とっても繊細なものが多くて
うっとりする。




サラダのもりつけ、パリッとさせた野菜をふんわりこんもり。
余白にはこれから焼けるベーグルを置く。
ほんとにさりげなくてすてきだわ。
料理も写真もセンスセンス。

本日のメニューはrieさんのブログで紹介されています

姉妹ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とってもステキです!! (くらり)
2011-01-18 17:02:28
先日、peiというHNでお邪魔し、あのマフラーの事でいろいろ教えていただきました。
以前のブログのHNが「くらり」で、その方が呼びやすいということで、「くらり」に戻しました。

「スゼ」という糸をネットで取り寄せ、何とか出来上がり、今日、ブログにアップしました。
画像は上手く撮れてないのですが、
お時間がありましたら、ちょこっと覗いてみていただけたら嬉しいです。

この場をお借りして、
「ぼんさん」のも、
ありがとうございました。

コメントは失礼しちゃっているのですが、
いつも拝見しています。

あのビーズも素敵でした!

って、どれも、画像が素敵で、何度も繰り返し、拝見しています。
お教室も開講されるご様子、
きっと、素敵なお教室になりそうですね。
お話、楽しみにしています。

結婚式のアルバムも。。。
見せていただきたいほどです。。。
なんか、前後しちゃってすみません。
返信する
くらりさん (カメラ)
2011-01-19 00:25:59
何時も見ていただいているそうでありがとうございます。

そうなんですか、糸を取り寄せて作成されたのですか?
ひとつのファッショングッズを通してこんな風に広められたらうれしい事ですね。

作ったのはぼんちゃん
撮影して紹介したのは私
共感して更にに作られたのがくらりさん

あ~うれしい!

私もパソコン・ネット・いろんな教室・一緒に働いているスタッフさん達の影響をものすごく受けて心も頭も体もいろんな渦が巻いております。

あとで拝見します。
返信する

コメントを投稿