カメラぐらし

暮らしの中で身近にあるものをカメラに収め、美しい!を一日何回感じるか挑戦中です。

rieのくっくcookくっく 料理教室

2011-01-15 15:48:28 | 人物



杉並で料理教室をなさっている、rieさんのパン教室に
お邪魔して、写真を撮らせていただきました。
プロフィールに使うポートレート撮影が目的でしたが
流れるように料理を作る手際のよさに目を奪われてしまいました。
rieさんは熊本美人、スリムな体系に白いユニフォームが良く似合います。
ポートレートはこれからの課題なので、いろいろと
学ばせて頂きました。

本日のメニューはrieさんのブログで紹介されています

姉妹ブログ「デジカメ日記」でも更新中です

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きたい! (ぼん)
2011-01-15 23:18:44
こんなお料理教室、あったらぜひ行きたい。
先生が素適。手がきれい。

話かわって。
全国的に寒い1日だったようですね。雪が、夕方5時ごろから30分で積もりました。まだ融けずにいます。明日の朝が思いやられます。
返信する
ぼんへ (カメラぐらし)
2011-01-16 00:59:50
でしょう?
落ち着いていらして教え方がすごく上手ですよ。


そちらはよく雪が降りますね。
センター試験の日はいつも雪だからそろそろかと思っていますが、雪は降らないけどこっちはすごく寒いです。
しもやけがかゆい。
返信する
Unknown (rie)
2011-01-16 10:24:11
おはようございます。
先日は、ありがとうございました。


ステキに紹介していただいて嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします。
カメラのことも勉強したいので色々と教えてください。


返信する
rieさん (カメラぐらし)
2011-01-16 10:55:12
撮影ではお世話になりました。
シャッター音があったりカメラが目の前にあっての講習でご迷惑だったと思います。

これからもrieさんの生き生きした表情やケーキなどを撮らせていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

調度ブログタイトルを修正しているところへコメントいただき、リアルタイムとなりましたね。

返信する

コメントを投稿