美咲ちゃんちの投稿記録

保育士と3人の育児と中国新聞天風録川柳、ヤングスポットへのコメント、イクちゃんブロガーの取材、3世代新聞投稿の記録

冬休みの宿題に追われる

2017-01-08 08:46:34 | 育児
昨日はたくさんの方がブログにご訪問くださり、嬉しかったです。

このブログには昨日、186人の方がご訪問してくださってます。

アメブロは163人のご訪問でした。

ありがとうございます。

小学生のお子さんがおられる家庭は最後の追い込みにかかられていると思われます。

昨日は我が家でも最後の追い込みをかけました。

アメブロの「ようちゃんのブログ」http://ameblo.jp/honey-kids-hirosima/に書きましたので、よかったらご覧になってみてください。

昨日は宿題に追われ、昼ごはんを作る気にもなれなかったので、配達にしました。



広島ではお好み焼きの配達がたくさんあります。

このお好み焼きには温泉卵がついています。

さらに、カープソースもついてます。

とってもおいしくて、宿題もはかどりました。

ありがとうございます。

今日もがんばります。

宿題、終わりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿