美咲ちゃんちの投稿記録

保育士と3人の育児と中国新聞天風録川柳、ヤングスポットへのコメント、イクちゃんブロガーの取材、3世代新聞投稿の記録

今日の中国新聞天風録川柳

2018-01-10 18:23:37 | 中国新聞天風録川柳2018.1.1.~
昨日はたくさんの方に見ていただき本当にうれしいです。

ありがとうございました。

お待たせしました。

今日の中国新聞天風録川柳です。



成人式が終わりましたね。

今年の広島の成人式は小雨が降って大変だったと思います。

天気よりも、レンタルを手掛ける業者「はれのひ」には驚きました。

大切な日が台無しになってなって、ひどいことで許せませんね。

今日は3句作りました。

単調な暮らしの中にある行事A先生のアドバイスでは99になるように

「単調な暮らしの節目にある行事」
私が作った川柳よりしっくりきますね。

さて、あと2句は💮です。

『はれのひ』が成人式に雲隠れ

成人の誓いを胸に刻む式


💮2つもらえたことは初めてです。

嬉しいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿