美咲ちゃんちの投稿記録

保育士と3人の育児と中国新聞天風録川柳、ヤングスポットへのコメント、イクちゃんブロガーの取材、3世代新聞投稿の記録

節分のお弁当

2016-02-05 20:44:08 | 幼稚園のお弁当
鬼のお弁当。

一日遅れで作りました。



コーンはバターでいためて、塩としょうゆを入れて味付けしてます。

豆っぽいかなと思いました。

鬼の髪の毛をおかかで作りました。

つのはチーズインソーセージを三角に切って、のりをつけました。

よかったら昨年のおに弁当も見てください。

節分のお弁当
今日は節分ですね。幼稚園のお弁当は「おにのお弁当」にしました。プリキュアのかまぼこやキティーちゃんのウインナーやアンパンマンポテトを入れてほしいと依頼がありました。...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿