美咲ちゃんちの投稿記録

保育士と3人の育児と中国新聞天風録川柳、ヤングスポットへのコメント、イクちゃんブロガーの取材、3世代新聞投稿の記録

インフルエンザ

2015-01-30 13:23:52 | 子どもの病気
長男のインフルエンザ、高熱が出て心配しました。

なんと昨日は「40.2度」出ました。



熱さましを飲めば1度下がるという繰り返しでした。

そして、今朝は39度。

熱さましを飲んで、昼には37度8分になりました。

寝込んでいましたが、ようやく2時過ぎて起き上がれるようになりました。

1日目はポカリスエットしか飲みませんでした。

そして、2日目はいちごなら食べました。りんごも食べました。

3日目はやはり一番食べたいものはいちごでした。

かわいそうです。

今、下痢をし始めました。

かわいそうです。

明日にはずいぶん楽になると思います。

時間が薬。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿