扁鵲(へんじゃく)のつぶやき

東洋鍼灸専門学校 鍼灸科50期卒業生の同窓ブログです。
日頃の不安、悩みを率直に語り合いましょう。

チャコちゃん ブルーベリー農園 開園!

2021-08-01 21:19:19 | 日記
今年も英会話サークル仲間がバイトをしている農園が開園しました!
入場無料、無農薬のブルーベリーが試食し放題!

右端がオーナーさん。こう見えてもアメリカの大学卒で英語ペラペラです😲 
サークル仲間のフミちゃんも米国大学留学経験ありでこちらも英語が堪能です。


ブルーベリーは脳細胞の新生を助ける効果があるということで
毎日食べていますが、フレッシュなら一層効果がありそうです!(^_-)-☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏本番! | トップ | Book Review『スマホ脳』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2021-08-02 21:17:01
楽しそう。おいしそう。

ブルーベリーってそのままで食べても美味しいし
ヨーグルトとか、チーズと一緒に食べたりいろいろできていいですよね。^^
Unknown (へんじゃく)
2021-08-03 12:45:52
まるこさん、こんにちは♪

今日も外は殺人的な暑さですね(^^;

はい、僕は毎朝業務用スーパーで購入した冷凍ものを、ブレーンヨーグルトにオリゴ糖とともに入れて食べてます!気のせいか頭がいつもすっきりしているような(笑)
Unknown (みよこ)
2021-08-06 19:09:02
入場無料で食べ放題!随分太っ腹ですねぇ〜^o^
私も今日は、ヨーグルトにオリゴ糖と入れて一緒に食べました♪
Unknown (へんじゃく)
2021-08-06 21:12:36
みよこさん、こんばんは♪

ナイス・ルーチンです(*^^)v
この農園のオーナーさんはいずれブリ―ベリーの木をネパールに植えて現地の人たちを支援するという壮大なプランを持っているので応援しています!

オリゴ糖とイヌリン(菊芋)の腸活は効果を実感しているので続けています!(^^)!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事