扁鵲(へんじゃく)のつぶやき

東洋鍼灸専門学校 鍼灸科50期卒業生の同窓ブログです。
日頃の不安、悩みを率直に語り合いましょう。

耳の手術その2

2013-05-13 16:23:41 | 日記
術後2週間の検診を受けてきました。

おおきなかさぶたが耳道を塞いでいたので
それをベリっとはがしてもらって
スッキリ!(*^^)v
ちょっと痛かったけど(+_+)

その後聴力検査。
検査中は割と聴こえている感じ
だったのですが、測定結果を
みてガックリ(+_+)

術前よりは良くなっていましたが、
健常な右と比べるとまだまだ
差があります。

聴力が安定するには2~3ヶ月かかる
ということで次回の測定は二カ月後。

それでも差があったら
また補聴器の出番かな・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「フラおじさん」の由来 | トップ | H25年度 春季学術講習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事