扁鵲(へんじゃく)のつぶやき

東洋鍼灸専門学校 鍼灸科50期卒業生の同窓ブログです。
日頃の不安、悩みを率直に語り合いましょう。

笠間の陶炎祭(ひまつり)

2013-05-03 21:33:09 | 日記
今年も笠間の陶炎祭(ひまつり)に行ってきました。



混むのが分かっているので家を0530分に
出発。

現地には0730分に着いたので、駐車場には
楽々入れました(*^^)v

ここの陶器市は毎年来ているけど
飽きません。

200位の窯元のテントがずらっと並んでいるさまは
壮観ですし、とても効率よく色々な作品を
見ることができます。

食器はもちろんのこと、各種のオブジェも
見ていて楽しいです。



毎年行くけど、好みの窯元が決まっているので
今年も何点か購入してきました。

最近のマイブームは一輪挿し。
さっそくお気に入りを買って
治療院に飾りました(*^^)v



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊朝日特集「本当に効く鍼... | トップ | 「フラおじさん」の由来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事