扁鵲(へんじゃく)のつぶやき

東洋鍼灸専門学校 鍼灸科50期卒業生の同窓ブログです。
日頃の不安、悩みを率直に語り合いましょう。

OTAMATONE♪

2013-07-13 18:15:01 | 日記
あっと言う間に今週も終わりましたね。

一週間お疲れさまでした。

今日は最近”密林”(注)で購入した癒し系
グッズを紹介します。
(注:amazonのダジャレです(^^ゞ)

その名もOTAMATONE(オタマトーン)。



実はこれ電子楽器です。
発売元は知る人ぞ知るアーティスト
ユニット明和電機の作品です。

名前の通り、オタマジャクシと
音符♪を組み合わせたもので、
音符の棒の部分をこすると音が
でます。さらに玉の部分を押すと
ビブラートがかかります。

小児鍼で来院する子供さん用の
遊び道具で買ったのですが、
すぐ飽きてましたね(^^ゞ

大人の方が面白いかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚異の85歳! | トップ | ネムノキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事