扁鵲(へんじゃく)のつぶやき

東洋鍼灸専門学校 鍼灸科50期卒業生の同窓ブログです。
日頃の不安、悩みを率直に語り合いましょう。

京都駅前の建築模型の正体

2018-09-20 20:27:41 | 日記
前回のブログで紹介した京都駅前の建築模型の正体がわかりました。

平安京の羅城門とのことです。

ブログ友のみよこさん、情報ありがとうございました(*^^)v

今度行ったらじっくり見てみます(^^;
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月のスクーリング@京都 | トップ | いわきデイクルーズ2018 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (まるこ)
2018-09-20 21:34:51
京都いいですね。

今年は受験生がいるので、旅行できず
とってもうらやましいです。

私も勉強したいです。

お体にきをつけてがんばってくださいねー。
返信する
Unknown (へんじゃく)
2018-09-20 22:00:26
まるこさん、こんばんは(^^♪

確かに観光客目線でみると
素敵なところばかりですよね~(^^;

落ち着いたら是非羅城門見に行って
ください(*^^)v
返信する
Unknown (みよこ)
2018-09-23 15:44:14
ライトアップされた様子も綺麗ですね(^O^)
ゆっくりと観光出来る時が楽しみですね♪
返信する
Unknown (へんじゃく)
2018-09-23 17:10:18
みよこさん、情報ありがとう
ございました(^^♪

ライトアップの確認くらいは
すぐできるので早速やってみます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事