穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

65.1 ☆158

2021-03-15 11:41:54 | ダイエット&血糖値&健康


朝食



ひと月前から

 ☆が 高く 全く下がらないことに

 ホント・・


  薬を服用しているから  大丈夫って。

  もう  マンネリで 安心というか それほど 気にしていなかった



  それが 元彼・・????

    

   そう呼べるほどの  関係では 全くないけどね



   そのYも  やはり 糖尿ということで

     ☆300位の 高数値


 わたしは びっくりして


  で・・ 今更ながら  ☆の計測をするようになった



  で・・ で・・で・・・


  自身の数値を 自覚した・・。


  ☆の薬は  後2,3ヶ月は あるけど

  今月 自分なりに 食にきをつけてみて

   どれほど 下げられるかを・・・


   こんな風に  本気・・??

   まだ まだ・・だとは 想うけど



   わたしなりの  本気での ☆と  闘って


   食生活を 気を付けてみるつもり。




  で・・

  10日?  イヤ??

  こうして 座っていると  右の足の指が 少し しびれがでてくることと


  昨日から 足の指が  つってしまう


  昨日は 両足の指が つって・・



  ただ 指や ふくらはぎの  つることは

  激痛だけど


  矯正のやり方が わかるから


   まだ  いいと・・。


   激痛だけど・・ね



  時折  太ももの うちがわが  つるときが ある・・


  あれは 激痛で・・ ただ ただ

  時間の過ぎることを 待つだけだ・・



  足の指の しびれとか  つることは

  ネットで 調べると 整形にいったほうが いいようだ



  年々  本当に

   身体が ガタガタ・・になってくなぁ・・


  せめて

  太極拳を 週1回 ・・まぁ・・ コロナとかで

  休みになったり



   おまけに  あの体操は やっぱり 苦手で・・


  けど 月 3,000円で 身体を なんとか 少しでも 動かすことができれば


  いいかなぁ・・ってね。






この記事についてブログを書く
« 内省  | トップ | 64.8 ☆未検温 »
最新の画像もっと見る