穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

内省 

2021-03-14 15:17:48 | にっき
1人で いると

わたし…って

かわいそう…

 なぁーんて 想えたり



 いい加減だなぁ…


  って 想えたり



 もう ひとりの わたしが


 いっも


 わたしを 覗いてる



 おーい\(^o^)/


 助けてよぉ

   とか


 夕食 作ってよ


   とか



 わたしの わたしは


  実に ぶしょうで


   なまけもの



 1日中 ゴロゴロ


   ゴロゴロ


  ただ  ただ


   ゴロゴロ ゴロゴロ



  したいだけ🙄



 とても 行けないけど


 もし 旅行が できたら


 2泊3日でね🤩



 そしたら

 部屋で ずぅーと


  ゴロゴロ ゴロゴロ



  あぁ❢  


    🌌
この記事についてブログを書く
« どこか 必死…ぽい? | トップ | 65.1 ☆158 »
最新の画像もっと見る