穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

今 

2018-02-28 09:39:29 | ☆彡

同居人

 

出かけて まぁ・・ すぐに もう 帰宅するだろうけど・・

 

今朝は 少し 元気みたい

 

 ネット友達と リアルな友とでの 掲示板

 

ベタベタ せずだから 10年以上? 続いている

 

 その人たちにも 

 

 この「同居人」のことを 時々 書き込むけど

 

   やはり

   理解に 苦しむようだ・・

 

 

  ホントに そうだと 想う

 

  だから 人に 相談は しない

 

  けど  時々 

 

  愚痴の はけ口みたいに 言ってしまうことも ある

 

 

 

 だからと いって

 

  話した方たちに  回答を 求めている訳じゃないなぁ・・

 

   ただの  愚痴ばらし

 

 

  失礼なことと 想うけど

 

   彼女たちも  そんな風に 想っているだろうけど

 

 

 

   ずぅーと 昔

 

   心の ゴミ箱って 必要って 言っていた

 

 

  だから 面白くないときに 茶碗を 割るって

 

 

  わたしは 茶碗じゃなくて

 

   なぐり書きみたいな  文字を 

 

    物心 ついたときには 書いていた

 

 

    その書いた 文が  人から 家族でも

 

    絶対に 読まれたくないと・・

 

 

   で・・ パソのワードに 日記みたいなものを つけだし

 

 

   パソが 変わるたびに 廃棄 

 

 

   わたしは それで 

 

     それが いい。

 

   知り合いの人たちが 亡くなってしまったまだ 生きているけど

 

    わたしの 心の つぶやきを 読んだりしたら

 

     たまらないから

 

 

 今は こうして  ブログなるものに

 

   ブツブツと 

 

 

   それで 少しでも 心が 軽くなればと

 

   それで

 

    わたし自身の 気持ちを 整理して

 

      確認できれば いいなって

 

 

       もう 帰ってくるな

この記事についてブログを書く
« 唯一 | トップ | はっきり »
最新の画像もっと見る