穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

はっきり

2018-02-28 10:29:26 | にっき

はっきり 決める?

 

  はっきり 決めていること

 

 

   もし わたしの 命が

 

    余命  わかっていたら

 

 

    迷わず

 

    ここを  出ていくだろうなぁ(〃 ̄ー ̄〃)

 

 

  わたしの 修行も ここまでと

 

 

   わたし自身に 褒めて あげてねp(^-^)q

 

 

 

  今朝は

 

 

   空❤ 寝てばかり( ´-`)

 

 

    空❤が 旅立つたら

 

 

     それも

 

 

    わたしの修行の 終わりか…と

 

 

 

      若くは ないもンね(〃 ̄ー ̄〃).。o○

この記事についてブログを書く
« 今  | トップ | なみだ……… »
最新の画像もっと見る