穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

65.4  ☆169

2023-01-18 11:53:08 | ☆彡


久々の  65キロ台・・

原因は  夕食を しっかりと  以上に食べているから


ん・・ 

それしにしては  ☆が下がっている・・

まぁ・・

メッチャ高いけど・・




最近 全く 出かけなくなってしまった  同居人・・

機嫌は  良かったり  悪かったりではあるけど


2年くらいまえの  引きこもり鬱とは  全く違っている


ただ

一緒に 気楽に 食事とか  お茶←これは 絶対にないけど・・アルコール呑みだけ




顧客も ほとんどなくて 仕事も ほとんどないこともあり


毎日 目が覚めると 通信教育のDVDを見ながら  勉強している



朝 メタを 週 2回位したり


しないときは   勉強したり


仕事部屋で  ネットを 眺めている



1時間に  1度以上は  リビングに来て
 

  『くぅは?』と言いながら

  「コーヒー」と


毎日 本当に  変わらずの 日常・・



キッチンを 使えば  すべて  出したまま・・

お風呂に入れば そこらじゅうに  脱いだまま・・



以前は もう少し 良かったような・・


気を付けなければ いけないのは  フタを 開けて  閉めること・・


開けたままか


1.  2回 閉めただけで


しまっていると  勘違いをしたら  大変なことになってしまう・・


フタは  全く  しまっていないから・・



年々・・  認知のひとのような・・

人と  会わないからなのか


わたしが  ここに 居るから

それでも  会話をすることが 出来ると思うけど


わたしや  くぅが  居なくなったら


本当に  誰も 居なくなり


会話も 全く なくなってしまうだろうね・・



娘 夫婦だった

わたしが 居なかったら・・



食事会も なくなるだろうし・・・




  この同居人・・


本当に  独りなのだなぁ・・



で・・ この独りが 決して  好きではないこと



でも いつも  人が いるのも イヤで・・


ほんと・・  大変な  性格  人間性だと 想う


この記事についてブログを書く
« 最近 | トップ | くぅ  🐾あしあとさん🐾 »
最新の画像もっと見る