穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

くぅ  🐾あしあとさん🐾

2023-01-22 13:40:09 | momo & 空

1月20日 くぅは

横浜で 産まれ

わたしの地へと やってきた


 「コジマ」で 始めての

出逢いで あった


モモが 旅立って


ひと月も なかったけど



モモと しっかり


 繋がっているね…🐾



モモの 1年以上の

 認知…徘徊…


まさに 倒れるまで…


余力の あるときは


床に 倒れても 脚🐾全てを


バタバタと…🐾🐾🐾🐾🐾



もう…

何も 言っても…


わからなくなって しまった


 モモ…🐾🐾🐾🐾🐾



憎たらしいと🐾🐾🐾🐾🐾


本気で 想い


それでも 眠れないほど


心配…🐾で



その当時 お世話になった


先生に 安楽死を…🐾🐾🐾


けど 先生


 「ワンちゃんは 人より 老いても 綺麗ですよね🐾」


これって


もう…何度も…


ここで つぶやいているね


あまりにも

命…🐾という


 とてつもない…🐾



大きな…力…というか…



愛ちゃんも 同じ

 
ワンちゃんであり


人であり


わたしには

 「命」…




今 くぅは

17歳になり

肛門のすぐ 近くに

癌…かもしれないけど…
 


右 前🐾脚の指に


腫瘍…🐾かな



肛門は 切れたら

皮膚が 薄いから 出血が…🐾


と、先生は言う…



手術は 絶対に しないと

わたしは

決めている。


手術して 命は 伸びるかもしれないけど


くぅは

わたしから 離れて


知らない人たちと

わからないまま


注射を され


そのまま 天に…なんて


なったら


絶対に 耐えられない



あのこを


 わたしが 診る 看る







この記事についてブログを書く
« 65.4  ☆169  | トップ | 書籍 »
最新の画像もっと見る