お気に入り いろいろ

古いもの、新しいもの、気ままに…

チラシ「首つり男よ、見る前に、飛べ!」

2011-02-09 10:30:07 | いろいろ

先日、藤田康城さんたちの演劇ユニット、
ARICA公演のチラシが届きました。
「蝶の夢」というタイトル。
チラシの「首つり男よ、見る前に、飛べ!」の
文字が目にとびこんできて、
頭をガッンと叩かれたような気分になりました。
私は、ARICA20回の公演で、観に行ったのは、
たった一回だけ。
忘れられない体験でした。
閉じておきたい心のフタを無理やり開けられるような感覚。
涙が止まらなくて、困りました。
もっと余裕をもって、見、体験できる自分であったらよいのに、
と思うのですが・・・
今回行けるだろうか?
まだその自信はありません。

ARICA第20回公演 「蝶の夢 Butterfly Dream」
構成・演出:藤田康城
出演:首くくり栲象・安藤朋子
音楽・演奏:猿山修・高橋永二郎
2月17/18
BankART Studio NYK/NYK Hall(1F)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 李朝初期茶碗 | トップ | 李朝三島手茶碗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事