ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

ぼんブレ親父

2010年04月25日 01時00分13秒 | ゲーム
今日はパーカッシブ2をクリア!
なんて事はなかった(やってはみた)けど、2曲新規クリア!!
Lv40のポータブレ・・・ごブレい、ポータブルポップとLv38のチキンハートをクリア!
逆ボーダー連発したポータブルポップは呪われる前にクリアできてよかったです。
他にも調子よくて、一時期だけゲージの残っていたサイバーガガクやハイパーファンタジアでゲージがある程度残ったり、ヒートアップ(H)でBAD2個だけだったり・・・
そんな感じ。

・・・
もうすぐブレさんの31歳の誕生日ですな。
そろそろ敬老パンククリアして敬老したいです(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいぬ)
2010-04-25 07:35:09
5月末になったらみんなでいっせいに敬老パンクやりますか(゜-゜w)

チキンハートはぬるちさん苦手そうかと思ったんですけど、意外に早かったですね~
僕は昨日初めてニエンテでゲージが原点以上残りました!
Unknown (ススミン)
2010-04-25 10:13:37
敬老パンクHは低速はそんなに難しくはないはずなので何回かやって速度変化のタイミングを掴めばクリアできるはずです!

まああの曲はラス殺しも低速も結局は覚えゲーです
Unknown (ぬる)
2010-04-26 00:26:52
みんなで敬老いいね~
こんなに祝ってもらえるなんてブレさんは幸せだなあ(笑)

チキンハートはやっぱりどうやってクリアしたか謎(苦笑)
絶対見切れてないから偶然の産物ですな

コメントを投稿