ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

いつの間にかリア充界の住人

2017年01月07日 05時00分33秒 | 日記
今度の月曜日は成人の日で祝日ですね。
ということで、どこかいこうと調べてみた。
天気が悪い可能性が高いので、雨でもOKな場所を中心に探して、ジョイポリスに行くことに決定!
・・・
たくさんアトラクションがあって、すごい楽しそう!
VRなんかは、ぬるさん大好きなんだよね!
行く前からテンション上がってますw
あと、謎解き系?のイベントも楽しそうですね。
以前やった、東京メトロの地下謎のイベントがすごく楽しかったから、そういうのはぜひ参加したい!
ぬるは、そんな感じで行く前から楽しめる自信があるけど、彼女も謎解き系は好きっぽいので、きっと楽しんでもらえる・・・はずw
・・・
ぬるさん、ジョイポリスみたいなところ好きなんだけど、今まで機会がなくて全然行った事なかったんだよね。
それが、彼女ができて、色んな所に行くようになって、活動範囲があきらかに広がりましたね。
細かい事だけど、スイーツのおいしいオシャレなカフェとかなんかも、一生縁のない場所かと思ってたけど、デートでは普通に利用するようになったし。
ふと気づいてみれば、ぬるさん、リア充になってるのではないだろうか!!
昔、カフェとかでデートしてる人なんか見ると、自分とは住む世界の違うリア充界の人達だと思ってたんだよなあ。
それが、いつの間にかぬるさんも、リア充界に入り込んでいたようですw
彼女を紹介してくれた人や、彼女に感謝感謝です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (写楽)
2017-01-08 00:11:28
なんだか話題がどんどん明るくなってきているね!
嬉しいよ^^楽しく過ごしてねー
Unknown (ぬる)
2017-01-08 12:44:09
写楽さん、久しぶり!
ありがとう~
いつまで続くか自信ないけど、せっかくなので楽しんでますw
お返事ありやとー (写楽)
2017-01-08 21:51:46
別日記の話だけどー
おいらも付き合ってから結婚するまで8年かかった口で
結婚するつもりもなかったから気持ちもわかるよー
まぁ気楽によ、楽しめば良いのさ。

結婚してもしなくてもどっちでもいいなーって思えてきて
結婚するきっかけができたらすれば良いのさ笑
おいらは相手のお父さんに言われたのがきっかけだったなー
Unknown (ぬる)
2017-01-09 23:43:21
8年とは、これまた長いですなw
そうですね。
周りから結構言われたから色々考えちゃったけど、気楽に、でもいつかはしっかりと彼女と話していきたいと思いますw

コメントを投稿