ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

Lvが足りない

2016年11月03日 23時53分55秒 | 日記
なんだろう?
まだ彼女が出来たって実感がわかないですね。
同僚の女子連中、毎日連絡してますか?とか聞いてくるけど、正直に言うと・・・
前からだけど、2,3日に1回しか連絡してないです。
もともと麻雀の連絡とかくらいしか携帯使わない人間だし、いまだにガラケーだし、LINEなんてもの使ってないし。
ホントに大丈夫なんだろうか・・・心配になってきたぞ。
一週間で別れの危機的なw
・・・
でも、相手もスマホに変えたのが割と最近らしく、普段あまり携帯使わない感じとか、ぬると似てるっぽいんだよね。
だから、あんまり頻繁に連絡する習慣がなさそうなのよ。
そんな感じなので、連絡しすぎるのも逆に鬱陶しいんじゃないかって気もしてるのです。
・・・バランスが難しいですなw
あと、会った時にすごく話が弾んでるように思ってたんだけど、よくよく考えてみるとどちらかというと相手が良く話してて、自分は聞き手側なのよね。
なので、こちらからメールで連絡する時の話題がよくわからないような?
・・・
うーん、さすがにぬるさん、ちょっとLv(←リア充Lvね)が足りないようですw
コツコツとLv上げしないといけないんだろうなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿