ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

無茶しすぎ

2009年03月02日 00時00分00秒 | 日記
土曜から日曜にかけては、いつものように桃鉄16・・・、ってあれ、ロケテスト帰りじゃなかったっけ?
先週はずっとロケテストで疲れてるんだけど、やっぱり桃鉄は別腹?

で、桃鉄やる前から悩んでいた事が・・・。
日曜は朝からロケテストに行こうって、O塚君と約束しちゃってたんですよ。
桃鉄を土曜24時近くから始めると、終わるのは日曜の朝4時近く・・・。
ロケテに開店直後に行くと、予想だとたぶん整理券を貰ってからの待ち時間が4時間くらいかな?
うーん、僕はいつ寝ればいいんだろう?
もう今週はロケテ(の待ち時間)で疲れ果ててるんですが・・・。
もうロケテ行きたくないよ~~~。
けど、あと一日でロケテ終了って事を考えると、行かなければ行かないで後悔しそうだし、だからこそO塚君とも約束したんだし。
桃鉄終わったのが4時過ぎでしたが、その時点でもまだ予定が立たず・・・。
そうだ、いっその事始発で出発して朝から並ぼうか?
これだと、朝6時から2時間待って、ほとんど待たずに1プレイできる!!
ん、待てよ、でもその場合は、ただ2時間を並ぶために費やさなくてはダメなのか?
メダルやポップンで暇つぶしのできる4時間待ちか、ただ寒い場所で待ち続ける2時間か?
悩んだ末、少しは待ち時間が減りそうな7時半くらいに横浜に着くようにしようと予定を決めて、それまでは仮眠を取る事に・・・。

・・・
・・・
起きれなかった(苦笑)。
あんなに悩んで予定立てて目覚ましセットしたのに・・・。
結局O塚君から8時頃に電話があって起きました。
そして、その時の気分は・・・ロケテとかじゃない、もう疲れ果ててあんな所まで行きたくない!!
という事で、O塚君には悪いけど、ドタキャンしちゃいました。
O塚君、ホントゴメンナサイ。申し訳ない。全部目覚ましが悪いんです。桃鉄は・・・、ほら別腹だから。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えぐ)
2009-03-02 00:33:23
なんという廃人…
返信する

コメントを投稿