ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

自然体

2013年07月17日 02時08分35秒 | 日記
 特に変わった事はないですが・・・
こんな時はやっぱりYさんの話をしようw

先週末Yさんと一緒に帰ったとき、うちの新人さんがそれを目撃してて・・・
今日の帰り際にYさんの話に・・・
(あっ、この新人さんにはYさんが好きな事言ってありますよ。)
仲良く帰ってましたねぇ(にやにや)
まあねぇ。振られてはいるけどねorz
でもいい感じに見えましたよ。2人とも自然な感じで・・・
そう!!それっ!
ぬるとしてはそう思うんだよ!
すごく合う気がするんだよ!!
でもYさんには相手いるんだよねぇ・・・
・・・
というわけで、周りから見てもなんかいい感じに見えるようです。
確かにお互い自然体で気楽に話せるというか・・・
大げさに言えば熟年夫婦的な感じに見られてるのではないか?w
ぬるからはホントそんな感じに思えるし、周りからも仲良しに見えてるっぽい。
好意は一方通行だけど、それを置いとけば(おいw)、お互い落ち着く関係的な?
Yさんから見たら、マンガとかでよくいる、「(人の)良い人」って感じなんだろうけどね。
害がないから、警戒心の強いYさんも安心してるのかな?
・・・異性と見られなくても、相手してくれるだけで良しとしないとね。
それにまだ可能性0ではないかもしれないし!!
↑これ、普段はあきらめたって言ってごまかしてる気持ちですww

そんな感じでまだまだYさんの事が好きなぬるでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ているでーw (シャラコー)
2013-07-23 07:49:30
おいっす^^

最近あんまり会えないけど、いつも日記見ているよー。
だからちゃんと日記も更新してね^^
そして、Yさんへの思いをもっと書き連ねてねw
今やっているゲームのやり方も教えて貰えたら。。。参加するかもw

ではではー、暑い日々が続きますがご自愛ねー。

はぐちゃんにご武運あれー^^
返信する
Unknown (はぐりん)
2013-07-27 15:08:48
おおしゃらこーさん、お久しぶり!
日記更新できなかったり、ixaやってなかったりすまんねw
これも全部ディヴァイングリモワールのせい!
ほとんどそればっかりやってますw
ひさしぶりにixaのちゃっとに顔出しますかね
返信する

コメントを投稿