ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

割と本気で心配されてるのかも

2019年02月17日 22時33分20秒 | 日記
2,3,4月は採用担当の仕事のピーク。
300名以上新卒採用する会社なので、この時期は色んな合同説明会に参加。
合説がない時も、自社の会社説明会とかインターンシップとかやってるしね。
結構忙しいけど、一応週一日は休めるようにスケジュール組んでるから、休めてると言えば休めてるか。
ただ、それに加えてジムに行ってるから、その分ちょっと疲れてるかも?
でもジム行き始めてからの方が、トータルで見ると調子いいかも?
体に良い事やってるという気持ちがあるので、精神的になんかプラスに作用してると思うんだよね。
適度な運動はストレス解消に良いっていう話はホントかもね。
先週は平日にあまりジムに行けなかった分、今日は4時間近くもジムにいたよ。
リフレッシュムーブ、リラックスヨガ、グループセンタジーと、3つのレッスンに参加。
その後少しだけエアロバイク。
最後にお風呂に入って終了!
体に良い事したなっていう気分の良さがあるね!
でもリフレッシュムーブっていうのはそんなに好みではなかったかも。
・・・
最近は仕事かジムか、後は適当に惰性でゲームか、ネット小説読むか、って生活です。
ちょっと前に比べてジムに行くようになった分、まだ健康的な生活なので、自分許してあげるかw
あ、あと別件で、土曜は説明会の後に同僚二人と食事に行きました。
この二人はスーツとか髪型とか色々アドバイスをくれる人達なんだけど・・・
今回は女性の好みとか、結婚した方がいいとか、そんな話が中心・・・
ぬるさんには幸せになって欲しいんですよ!
まずは好みを知らないと紹介も出来ないじゃないですか!
とかとか。
ぬるさんの好みねぇ・・・
基本的には優しい人だと思うんだけど、よくわからんのだよね。
過去に好きになった人を考えてみても、おとなしい系の人の方が好きになる確率高そうだけど、別にそればかりでもないし。
「好きになった人がタイプ!」ってやつですな!
今は特に好きな人はいませんので、特にタイプもないですw
って話が通じるわけもなく、色々聞かれてました。
なんか事情聴取されてる気分でしたw
あの子たち、割と本気でぬるさんのためにオシャレに改造しようとしてくれてるし、気にしてくれるのは有難い事ではあるんだけど・・・
ちと押しというか、圧というか、そういうのが強すぎだなぁと思うぬるさんでした。
まあそれくらいじゃないと、ぬるさんを改造しようとしても変わらないのは確かですがw
というか、よくよく考えたら、スーツだったり髪型だったり、ぬるさんの今までの凝り固まった習慣を変えるほどに、根気強くアドバイスしてくれてたのか。
あらためて考えると、結構気にしてくれてるんだなって思った。
でも、結婚はきっとしない(できない?)と思うよ、たぶんw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿