ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

ハッピーバースデー

2009年05月28日 00時01分46秒 | 日記
ブレさん、三十路ましておめでとう!!
いやーめでたい!!
今日から4ヶ月間はブレさんの方が僕より年老いているから、敬老の精神を持って接してあげないとね(笑)。
「ブレさん、いつまでも元気で長生きしてね」
当分の間はブレさんをからかっ・・・ぅぉっっとと、間違えた危ない危ない、年上に対する尊敬の気持ちを忘れないようにしよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こいぬ)
2009-05-28 01:07:43
いやーほんとおめでたいですねぇ。
にしてもほんと日が変わってすぐの日記ですね。笑

今日は敬老パンクをやらなきゃ…笑
返信する
Unknown (ぬる)
2009-05-28 23:14:07
日が変わると共にお祝いメール(三十路ましておめでとう。って奴)を送りました。マゾイ君も送ったみたいだし、今日は大量にお祝いメール届いたんだろね。
返信する

コメントを投稿