ぬる日記

徒然なるままに。ゲームは戦国ixa、SDガンダムオペレーションズ、にゃんこ大戦争を中心に惰性で遊んでます。

平和な日常

2014年01月31日 23時50分41秒 | 日記
まあいつもとだいたい同じような内容なのであしからず・・・
Yさんの部署でYさんと話した後、そろそろホントに帰るから自分の部署に荷物を取りに行った時の事。
同僚がそろそろ帰ろうとしている瞬間だった様子。
「ぬるさん、ぬるさんのじゃましていい?」
「ん?何の事?」
「いっしょに帰っていいですか?ww」
「ん?ああ、そういう事w」←ぬる
(Yさんと二人きりで帰るところに割り込んでいいか?ってことかw)
「別に良いですよw」←これYさんがちょっと遠くで聞いてて答えた声w
「あ、やべ、聞こえてましたかw冗談ですよww」
なんて事がありました。
いや、特にどうって事はないんだけどねw
主にぬるがからかわれたとはいえ、Yさんどう感じたんだろうなって単純に興味湧いただけw
たぶん、からかわれた事自体に気付いてないってことはないだろうけど・・
もうぅ、この人たちはしょうがないなあって苦笑してるだけかなw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Yさんて (写楽)
2014-02-04 15:05:19
ここまで2人きりで話したり帰ったりしているんだから
やっぱり気があったりするんじゃないのかなあ。
返信する
Unknown (ぬる)
2014-02-04 21:06:16
いやーあんまり期待できないんだよねぇw
わかりやすくたとえるならば、同性の同僚とよくいっしょに飲みに行って、愚痴を言い合ってる的な?
ただ、それが異性だったり、飲みに行くのではなく会社や帰り道で話してるってだけ?
返信する

コメントを投稿