Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

「Rock+Pop+Soul=」と書いてある。

2006-01-26 07:49:14 | Soul / Funk / Dance
引き続き。

アイズレー・ブラザーズ(The Isley Brothers)
「3+3」(1973)

「Rock +Pop+Soul=」とパッケージに書いてあります。というか、そういうシールが貼ってあった。ちなみに、昨日の当ブログのタイトル(「スティーヴィー御大~」)についても、中ジャケに、スティーヴィー・ワンダー御大のコメントが載っているんです。「Man, you guys knock me out!」って。

しっかし「Rock+Pop+Soul=」ですって!
ウマイ事いうね。EPICはん。
確かに、おっしゃる通り!

と、そういう事なんでして、「Rock+Pop+Soul」でありますが、このアルバムは確実ソウルのコーナーに置いてあると思いますんで、店員さんには「Rock+Pop+Soulのコーナーはど~こで~すか~?」と言って訊かないようにお願い申し上げます。

さて、私見によりますと、このアルバムは、上述の通り、「どソウル」ではなく、ロックな前ノメリ姿勢(ギターの音も歪ませてるゼい!)と、「あっま~い!」ポップセンスが、素敵に混入された最高のアルバムでゴザイマス。

と言ったトコロで、早くも今日は時間切れにナリマシタ。

(つづく・・・・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スティーヴィー御大も「おま... | トップ | いいグルス。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Soul / Funk / Dance」カテゴリの最新記事