Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

ミック・ロンソンの、あからさまなギター・ソロ。

2006-02-23 00:49:53 | Rock / Pop
男子スピード・スケートに於ける、アメリカ選手の「3点スタート」がどうしても、スパイダーマンに見えたので、このアルバムを登場させるのでありますが、しか~し、「Moonage Daydream」のエンディングで長く続くギター・ソロが、もうナンともスゲェな。そんな、あからさまな・・・、いや~ん。

とか、長らく思って来たのだが、なかなかヒトには言えない・・・。
しかし、こんなギターソロ、ありナノか?

まあ、茶化した書き方になっておりますが、冗談抜きで、スゴいギターソロです。
ミック・ロンソンは偉大だ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ローラ・ニーロ、オレの経... | トップ | 「きっと言える」は「やっぱ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すまん、無関係 ()
2006-02-23 23:34:40
Iさん(バンドのサイトじゃ思い切り名前でてますけど・・・)、K嬢に確認して、Bスクールで若干かぶっていたことがわかりました。ワタクシが入信したばかりの頃だということもあり、あまり記憶にないのです、大変失礼いたしました。

B絡みで、宮毛くん、宮本くんも含め、ご活躍のことでなによりです。

ワタクシの煩悩バンドも横浜基点なので、いずれご一緒できるといいですね。ワタクシのメアドはblogのほうにありますので、気が向いたら直メールお願いします。
返信する
Unknown (イケダシン)
2006-02-24 00:59:43
謎さん。

こりゃこりゃどうもデス。

謎さんが入信して間もなくワタシは背信しましたからねぇ・・・。

お互い、ラテンの布教に励みましょうね



ちなみにアタシャ、名前が出ててもいいでゴザイマス。
返信する
りょーかいっす ()
2006-02-25 01:00:04
あーやっぱりそうですか。

布教活動は、そうですね、まだまだマイナーな音楽@ハポンですので、がんばらないと。

最近ベースも新調したので(stingrayですが)、そっちのほうでもなんかやりたいなーと

思っている今日この頃です。



得体の知れないメールが100通/day来る身にとっては、直接名前が出るのはおっかないでゴザイマス。探せばわかる、ってーのがパズルみたいでいいなあ、と。
返信する

コメントを投稿

Rock / Pop」カテゴリの最新記事