1号車(Jamis Coda Sport)のグリップとバーエンドを換えます。
今度取り付けるヤツは、握り易そうで、かつ、疲れが少なそうなヤツで、バーエンドとグリップが一体となってるタイプです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/b1/e8f9726d5294b315861bb878f8d5db7d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/46/e3adfcf0a01dd45228e1535c25bb1f39.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/ff/9cb5410fe4f6d4205f850e7d5e4999dd.jpg)
エルゴン社製レースグリップ GC2 これはSサイズ
グリップの形状が扁平になっていて、疲れにくそうでイイなと思い、買いました。当然、ロングライドにも良いと思いますが、ゆっくり走るポタリング系にも良いのではないかと思っています。(ゆっくり走ると、ペダルへの荷重が減るので、必然的に、サドルとハンドルへの荷重が増えマスよね)
バーエンドの角度は、当然、可変式になってます。
使用感などのレポートは改めてアップします。
今度取り付けるヤツは、握り易そうで、かつ、疲れが少なそうなヤツで、バーエンドとグリップが一体となってるタイプです。
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エルゴン社製レースグリップ GC2 これはSサイズ
グリップの形状が扁平になっていて、疲れにくそうでイイなと思い、買いました。当然、ロングライドにも良いと思いますが、ゆっくり走るポタリング系にも良いのではないかと思っています。(ゆっくり走ると、ペダルへの荷重が減るので、必然的に、サドルとハンドルへの荷重が増えマスよね)
バーエンドの角度は、当然、可変式になってます。
使用感などのレポートは改めてアップします。
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