サイクルスタイル・ドット・ネットというサイトで、下記の記事をみつけました。
ジェイミスがカーボンロードなど2008年モデルを発表
ジェイミスのロードバイクって、ヨーロッパのプロレースでは走ってないので、ニッポンでは人気出ないでしょうけど、今年のUSA Cycling National Championships(全米選手権ってコト?)のU23では、ジェイミスを駆ったキース・ノリスという選手が優勝しているそうな。(画像のお方。ただし、その優勝の時の写真ではナイ。)
まぁ、そんなコトもあって強気になったのか、2008年モデルは、日本発売になる車種も随分増えるようで、ハイエンド・モデルである、ゼニス・チームも発売されるそうです。
完成車価格69万円だって。
この価格、100万円級がザラなハイエンド・ロードにあっては、お安め、というコトになるのでしょう。
なんでも、ジェイミスは、アメリカではコスト・パフォーマンスが高いことで有名だそうですが、コスト・パフォーマンスと言えばすぐ思い浮かぶ、あのジャイアントのハイエンド・ロードも大体、同じくらいの価格デスね。そう言えば。
でも、売れるんですかねぇ?
ニッポンで?
まぁ、アタクシは3年~5年後には、何とか買いたいと思ってるのですが、だから、来年の今頃、ジェイミス幹部に、以下のようなヤリトリがあると大層困る。
ジェイミス・ジャパン社長(以下、J):「ボス、ジャパンではハイエンド・ロードは、あんまり売れなかったズラ。」
ジェイミス本社社長(以下、本):「そうか。ジャパニーズは足が短いからなぁ。」
J:「それで、2009年モデルは、ジャパンへのハイエンド・モデルの投入は見送った方が良いと思うズラ。」
本:「なるほど。ジャパニーズはメガネも多いしなぁ。」
J:「それに、アイツら、70万円あれば、自転車より、スバル360かホンダN360を買うズラ。」
本:「OK、分かった。君の言う通り、来年のジャパンへの、ハイエンド・モデル投入は見送ろう。確かに、ジャパニーズは顔も黄色いからな。」
と言うコトで、ハイエンド・モデルの日本国内発売がなくなる、と言うのは避けて頂きたい。いつか、ワタシが買うまでは。
ま、でも、売れりゃ、イイんだな。
そうだ。
宣伝だ。
えーと。
・・・・・・。
お金持ちのヒト。
買ってあげて下さい。
高いヤツを。
なるべく、いっぱい。
←クリックもいっぱい。
ジェイミスがカーボンロードなど2008年モデルを発表
ジェイミスのロードバイクって、ヨーロッパのプロレースでは走ってないので、ニッポンでは人気出ないでしょうけど、今年のUSA Cycling National Championships(全米選手権ってコト?)のU23では、ジェイミスを駆ったキース・ノリスという選手が優勝しているそうな。(画像のお方。ただし、その優勝の時の写真ではナイ。)
まぁ、そんなコトもあって強気になったのか、2008年モデルは、日本発売になる車種も随分増えるようで、ハイエンド・モデルである、ゼニス・チームも発売されるそうです。
完成車価格69万円だって。
この価格、100万円級がザラなハイエンド・ロードにあっては、お安め、というコトになるのでしょう。
なんでも、ジェイミスは、アメリカではコスト・パフォーマンスが高いことで有名だそうですが、コスト・パフォーマンスと言えばすぐ思い浮かぶ、あのジャイアントのハイエンド・ロードも大体、同じくらいの価格デスね。そう言えば。
でも、売れるんですかねぇ?
ニッポンで?
まぁ、アタクシは3年~5年後には、何とか買いたいと思ってるのですが、だから、来年の今頃、ジェイミス幹部に、以下のようなヤリトリがあると大層困る。
ジェイミス・ジャパン社長(以下、J):「ボス、ジャパンではハイエンド・ロードは、あんまり売れなかったズラ。」
ジェイミス本社社長(以下、本):「そうか。ジャパニーズは足が短いからなぁ。」
J:「それで、2009年モデルは、ジャパンへのハイエンド・モデルの投入は見送った方が良いと思うズラ。」
本:「なるほど。ジャパニーズはメガネも多いしなぁ。」
J:「それに、アイツら、70万円あれば、自転車より、スバル360かホンダN360を買うズラ。」
本:「OK、分かった。君の言う通り、来年のジャパンへの、ハイエンド・モデル投入は見送ろう。確かに、ジャパニーズは顔も黄色いからな。」
と言うコトで、ハイエンド・モデルの日本国内発売がなくなる、と言うのは避けて頂きたい。いつか、ワタシが買うまでは。
ま、でも、売れりゃ、イイんだな。
そうだ。
宣伝だ。
えーと。
・・・・・・。
お金持ちのヒト。
買ってあげて下さい。
高いヤツを。
なるべく、いっぱい。
←クリックもいっぱい。