武道・禅の心で臨床を読み解く(武道、禅、心理療法、ボディワークを学ぶ理学療法士)

21年間の運動指導・700冊の書籍からリハビリ・トレーニングを読み解きます。
良書の書評、稽古・訓練方法、研修報告など

1月27日(月)のつぶやき

2014年01月28日 | 武道PTツイート

11年勤めた職場を3月いっぱいで変える事に。私なりに本人が知らない所で陰ながら愛情を注いできた。愛情で返してくれる人が多い中、仇として返す人もいた。色々と学んだ11年間だったな…。


不思議な事に、しがらみを絶ちきると止まっていた良縁が回復しはじめる。氣運、回復の兆しあり。


氣運が目まぐるしく回復する中、ある心身操作にて一ヶ月以上続いていた激しい背部痛が一瞬で消失!?自分が目指していた世界はあながち間違いないじゃなさそう(^○^)。後は心身操作の体系化や再現性向上だな。


邪悪な氣を他人にぶつけている人間は必ず自分に返る。因果応報なのに…。とはいえ、その時が来ないと分からないのだろう。これって神経生理学や心理学でもある程度説明できる事。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿