ぶらっとJAPAN

おもに大阪、ときどき京都。
足の向くまま、気の向くまま。プチ放浪の日々。

アートアクアリウム 大阪

2016-07-29 21:49:32 | 動物

ぬおおおおっ

 

大阪・堂島で開催中の『アートアクアリウム』に行ってきました。

今年のメインは金魚だということで、祭りの夜店の発展版みたいなものを想像していたのですが、夜店というよりはナイトクラブでした。しかも飛び切りゴージャスな

が、ムーディーな水槽はまったくピントが合わず

予想はしていたのですが、暗いし金魚が動くので(当たり前 ^^;)やはり苦戦

勢い撮影は明るい水槽限定となりました

美味しそう(笑)

流木もアーティスティック。

まるっこい金魚。

上から見るのが基本です。

ゆらゆらと気持ちよさそうですね。

 

週末の夜にはミュージシャンのライブも。平日の夜はカウンターバーで日本酒をいただきながら鑑賞できます。

ちなみに映画公開に合わせてクマノミとナンヨウハギもいました。こちらもカラフルで可愛かったです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コホロのモーニング 【大阪... | トップ | がんばれっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事