ぶらっとJAPAN

おもに大阪、ときどき京都。
足の向くまま、気の向くまま。プチ放浪の日々。

梅の花がほころびはじめました。

2017-01-21 21:00:13 | 

 

寒い日が続きますが皆様いかがおすごしでしょうか。

雑事に紛れたり、体調が優れなかったりして更新が滞っておりますが、不定期でも続けていきますので、気が付いたら覗きにきてくださいね

さて、このところの大寒波到来で、朝目覚めて一面の雪にびっくり、なんてこともありましたが、そんな中、近所の梅がほころびはじめました。

ふっくらしてるのがわかりますね。

確実に春は近づいてきています。

今年は梅をたくさん見に行きたいです

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災の記憶 | トップ | 『希望荘』 宮部みゆき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になってました (ピョンピョン)
2017-01-21 23:09:01
最近、ブログの更新がないから気になってました。
よかったです!

すごい雪でしたね。
といってそちらはそんなに降ってないかもしれませんが・・・
10センチぐらい積もりましたよ。近年では珍しい大雪でした。
雪の写真を撮りたかったのですが、寒くて出かける気になりませんでした。

体調管理してくださいね。
返信する
ありがとうございます^^ (bratt)
2017-01-22 08:42:26
ピョンピョンさん

こんにちは。
お気遣いありがとうございます。

私もどんど焼きを撮った時は、寒すぎてデジカメの動きが鈍くて困りました^^;

そして健康第一ですよね。
気をつけます
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事