風土記の丘だよりinかい

やまなしの考古博物館やmaibunCの活動のこと
そして周辺の甲斐風土記の丘の四季折々のようすをご紹介します

戦い済んで日が暮れて・・・

2010年11月20日 | 遠出して


 今日は、11月20日で、山梨県の「県民の日」でありました。
maibunCでは、関係の各方面の方々のご支援ご協力をいただきながらイベントを行いました。
場所は、この写真でもおわかりのように、県指定史跡甲府城跡です。
で、写真は、一大イベントの開始前のミーティングの一こまです。



 そして、いきなりたそがれ時の甲府城跡・稲荷曲輪であります。
もうすっかり公園の片付けも終わり、あとは現地事務所の残務整理と反省会・・・。
(関係の皆さま、遅くまで、たいへんご苦労様でした)



 今晩は、満月。
暮れなずんできた稲荷櫓の上に、大きなお月さまが浮かんでいました。

 始めと、終わりの写真のみ、途中の状況は記録できないほど、大忙しでした。
(きちんと公式記録を残す係は別におります。また当日のようすなどは、くろちゃんのブログで ・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とても賑やかなヒヨドリたち | トップ | 今の時期の考古博物館周辺ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遠出して」カテゴリの最新記事